明日は幼稚園面接

こんにちは!いりこちゃんです\(^o^)/明日(というか今日)は、けーくんの幼稚園の面接日!!私立ということでこういうのがあるんですが、願書提出時、定員160人に対して受験番号=人数なら、なななんと、ざっと200人以上はいます。熾烈だ…。普段から落ち着き…

ブログ初めて数週間…?

こんにちは!いりこちゃんです\(^o^)/タイトル通り、本当に数週なのか、 その感覚さえもわからんほどにブログに向き合えておらず、 更新もパタリとやんでおりました(笑) とにかく時間があったら編みたい!!ただでさえ自由時間がない上に、2週間後の 七五…

入園願書提出日!!と、面接コーデ

こんにちは!いりこちゃんです\(^o^)/今日から11月ですね!11月1日…それは、 けーくんの幼稚園の入園願書提出日!!自宅周辺の地図に苦戦しましたが、 昨晩完成〜!!3年保育の私立を選びました。けーくんは4月生まれ。 そして人一倍やんちゃ坊主。イコー…

消費期限内なのに臭いが…

こんにちは!いりこちゃんです\(^o^)/さっき、スーパーで豆腐を買ったんです。国産大豆とにがりのみの豆腐が、 明日期限で、40%OFF\(^o^)/今日は麻婆豆腐じゃー!と決め打ちで来たのに 割引でホクホク♪さっき開封したら… ん?なんか水が濁ってる…んん!…

ウォッシュナッツを使ってみた!

こんにちは!いりこちゃんです\(^o^)/先日買ったウォッシュナッツ、 今使ってる洗濯用洗剤を使い切るのを待てなくて使ってみました(笑)ウォッシュナッツについての記事はこちら ↓ http://iricochan.hatenadiary.com/entry/2017/10/26/141636封を開けると、…

久々の棒編みでふーちゃんのジャンパースカート❤

こんにちは、いりこちゃんです\(^o^)/現在朝の6時半。 私以外は7時過ぎに起こすのですが、自分時間がないと死んでしまう私は 6時に起きて編み編み❤最近まで親子クラブのバザーで出すアクセサリーばかり作ってましたが、ようやく終わったので、やっと編める…

ウォッシュナッツ届いた〜♪

こんにちは♪自己紹介文書いてて寝不足気味のいりこちゃんです\(^o^)/ 今朝、郵便局からお荷物が。 2日前に注文したウォッシュナッツが届いた〜♪早いっ!! 梱包も、『下積み厳禁、ワレモノ注意』と書いてあり、好感が持てます(^^) ウォッシュナッツとは… …

自己紹介その3(結婚〜現在)

こんにちは、いりこちゃんです\(^o^)/ 自己紹介も最後です。 自分の文章をコンパクトにまとめる能力のなさに脱帽!(笑) さて、旦那様との出会いから書こうかな。 旦那様とはコンパで知り合う。 はじめの印象は「優しそうな人」という、まぁあんまり意識に…

自己紹介その2(高校〜社会人編)

こんにちは!いりこちゃんです。\(^o^)/ 自己紹介が長くなったので分けました。その2つめです! 高校は岡山県内でも割と名の通った進学校。 野球部と合唱部が強くて花形だった。 そして流され私も合唱部へ。ここから本気の部活生活が。 ホームステイしたり…

自己紹介(幼少期〜中学編)

こんにちは!いりこちゃんです\(^o^)/ 今回は自己紹介でーす! 書いてたら長くなったので、何回かに分けます。(笑) 今回は幼少期〜中学校編。 あっ、年齢、誕生日、本名、子供の名前は伏せておきます☆ でももし「23歳です❤」とか言ってたら、お前ウソやろ…

ブログ開設!その理由と何を書くのかについて

こんにちは、はじめまして〜❤いりこちゃんです ツイッターもアメブロもシーサーブログも全く続かず、またまた懲りずに開設〜! でも今回は漠然と始めたわけではなく。 気持ちを温めて温めてようやくです! 最近までFacebookで日記を書いてました。 が、自分…